banner
ニュース センター
世界的に有名な企業と提携

次にアルティナ ワイルドライフ パークに到着

Jun 15, 2023

アルティナ ワイルドライフ パークは、ワオキツネザルの初めての赤ちゃんを発表できることにとても興奮しています。 ワオキツネザルは、黒と白の長い輪状の尾によって主に区別されます。 アルティナは、この注目すべき絶滅危惧種を展示する数少ない私設動物園の 1 つであり、オーストラリアの繁殖プログラムのメンバーであることを誇りに思っています。

2015 年 12 月、アルティナは「アリナ」と「イポロ」という 2 頭のメスを獲得し、どちらのメスもすぐに落ち着きました。 そして2016年7月に、私たちの「キングジュリアン」の「スタン」がオーストラリア動物園から到着しました。 そして2017年の初めに、「イポロ」は自分の家族を始めるためにアルティナ一家を離れ、ハンターバレー動物園へ向かいました。これにより、アルティナは非常にラブラブな繁殖ペアを残すことになりました。

スタンがアリナに「動かして、動かして!」と好きな様子を示すのに時間はかかりませんでした。 実際、正確にはわずか 3 日で、アルティナはワオキツネザルの赤ちゃんが無事に到着したことを誇りに思っています。

初めてのママ、アリナと赤ちゃんはとても元気です。

キツネザルの家族は現在展示されており、ツアーを予約すれば見ることができます。

予約は必須です。

アルティナの予約スタッフ(0412 060 342)までご連絡ください。